ここ2ヶ月の近況報告です。
 ネタが無い訳ではないんですが、イラスト描きを優先しているHPですしね(汗)
 Corei7 980X+R2EorR3E位導入したいものです・・・。
 
 他にはVilivS5の使用環境をもう少し整えたいですね。現状RGBケーブルすらないのでメンテが非常に面倒で、通勤途中の電子ビューアー代わりです。
 普段のデーター移動すらEthernetでなくてUSBメモリでやっている位です(汗)
 同じくBruleさんから発売になったVilivN5も結構良いですね。とはいえ全般的にはS5の方が上かも。

DELL 3007WFP
⇒仕事用に中古品を購入。元々は24inchWUXGA液晶を使用していましたが、資料作成やデータ整理でより大きな解像度が欲しくなりました。
30inch 2560×1600という非常に大きな解像度で仕事の効率が上がりました。最初は同じくDELLのU2711(解像度2560×1440)を狙ってました
が、ほぼ同じ値段で3007WFPが手に入りましたので満足です。
⇒職場に置いた際は大きすぎでやりすぎたかと思いましたが、1週間もすると慣れますね(汗)。今はサブディスプレイに職場で奪った17inchSXGA
を使用していますが、別途個人で20inchUXGAクラスを導入しようかと思ってます。

●EPSON PA-W11G2
⇒自宅内ネットワークの最適化のために購入。EPSONプリンタ用のネットワークサーバーです。
今まではUSB有線で各PCにその都度接続していた為、非常に面倒でした。今回PA-W11G2を導入したおかげで大分楽になりましたね。
何故か不安定な事があるので原因究明中。

2010.05.30−近況その2

LoadTest HatuneMiku-PC Vol.1

◆BackNumber

LoadTest HatuneMiku-PC Vol.2

LoadTest Intellistation Z Pro 6233-M55 Custom Vol.1

LoadTest Intellistation 近況2010.04