半年近く間が空いてるとかどれだけだよと言いたくなるLOADTESTですね(汗)
前回の掲載直後から自宅の引越でドタバタしていたという事実もあります。スミマセン。
引越〜年末〜年始と余裕が少ない時期でしたので、こちらを執筆する時間を割けなかったのが理由です。今後PC関連はBlogではなくてこちらに少しずつ
でも掲載できればと思います。

去年辺りと比較して変わった点は
●VAIO VGC-RC Custom
 ⇒データ用HDDを1.5TBから2TBへ
 ⇒電源ユニットをDELTA製400WからSeasonic製SS-850EMへ
 ⇒引っ越しでMonsterTV HDUSの電波状況が非常に悪い為EarthSoft PT2に変更
 ⇒メモリがDDR2 3GBから2GBへ減少                   
●初音ミクPC
 ⇒稼動状態にあったものの、急遽知人のPCを組み上げる為に部品を取られバラックに(汗)。SSD、HDD、Video、電源ユニットがが無くなると言う事態。
 ⇒電源ユニットはVAIO VGC-RCと同じくSeasonic SS-750EMを購入して取り付けました。
 ⇒その他のパーツは金銭的に余裕が出来たら取り付けます(汗)
●Hush Mini-ITXシステム
 ⇒HDDの容量不足の為、750GBから1TB×2=2TBへ。
 ⇒近々MonsterTV HDUSからEarthSoft PT2に変更予定
●BRULE viliv S5
 ⇒モバイル用に新規購入。SSD64GB+WinXP Homeモデルです。非常に軽い&バッテリの持ちが良いので重宝しています。

他には目立った変更は無いですねー。友人知人に頼まれてPCを組む機会は多かったので、LGA1366だけでは無くて、LGA1156環境は数台組み上げました。
Lynnfield系(Corei7/Corei5)、Clarkfield系(Corei3)共に弄っています。

2010.04.02−近況

LoadTest HatuneMiku-PC Vol.1

◆BackNumber

LoadTest HatuneMiku-PC Vol.2

LoadTest Intellistation Z Pro 6233-M55 Custom Vol.1